【鎌倉】お花に彩られた店内でお花がテーマの映えグルメを満喫「flower power cafe」

カフェ

こんにちは!アサミツキ(asamitsuki_93)です。

この日は鎌倉を散策です。
今回は、8/28にオープンしたばかりのお花をテーマにしたカフェに訪問です!
flower power cafe」さん!

小町通りを進んでいき、右手に見えてくるビルの2Fにあります。

お花がたっぷりなのがわかります

もう窓が可愛い!

メニュー・店内の雰囲気

ゆめかわ~

店内にはカウンターもあり、おひとりさまでも大丈夫!
お花に満ちあふれててゆめかわ!とっても素敵です。

おしぼりは袋入りのものでしたが、
ラベンダーの香りがしてここにもしっかりコンセプトを感じられます。

ドリンク
フード

メニューはこんな感じ!
写真がいくつか載っているけどどれもお花がちりばめられていて、
お花のコンセプトをしっかりと感じられます!

わたしはとりあえず、バタフライピーティーのアイス(700円)
お花のあんバタートースト(1200円)をチョイス!

バタフライピーティーのアイス(700円)

ドリンク

め、めちゃかわいい~!!
バタフライピーで真っ青に染まったお茶は
付属のレモンで紫に染まるので目でも楽しめます💕

デフォルトのお味はすこし甘めで、
そこにレモンの酸味とガムシロ入れるとさっぱりしておいしー!

お花のあんバタートースト(1200円)

バチバチにかわいい

あんバタートーストも超かわいい…
ベリーとお花が散りばめられたお皿にバターの染み込んだトースト、
その上には色とりどりのあんこで出来た薔薇が…!!

これあんこも色で味わい違うかな?
黄色とかちょっと酸味ある気がした☺️ ピンクはちょっとローズっぽかったような…?

そしてミニカップに別添えで生クリームのホイップも提供されます。

…あんことバターと生クリーム…?

最強じゃね…?

はい美味いーーー!!!サクふわのパンと相まって最強!
ちょこちょことお皿のベリーで酸味を補給しつつ、
あっという間に完食してしまいました!

ごちそうさまでした!
目にも綺麗で食べても美味しい…最高よね…
店員さんも明るくて素敵な方ばかりで、これからが楽しみなお店でした!

お店情報・アクセスマップ

店名:flower power cafe
インスタグラム
Twitter
電話:0467-24-1733
住所:神奈川県鎌倉市小町2-8-10 ね小町ANNEX 2F
交通:鎌倉駅から384m
営業時間:11:00~18:00
日曜営業
定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました