2022-05

ラーメン

【大阪】西中島南方で唯一無二のラーメン!ミスチル好きにもおすすめ!?「人類みな麺類」

大阪の百名店でラーメンをいただくぞ!ということでやってきましたぞ大阪!まずはこちら、西中島南方駅からすぐの「人類みな麺類」さんに訪問します。駅から歩いて五分ほど、見えてくるのがこちらの店構え。なかなか素敵な感じです。一見するとラーメン屋っぽくないけれど、お洒落で女性でも入りやすそうです!めちゃくちゃ...
パフェ

【鎌倉】こだわりのお茶とパフェの素敵なコラボ!「鎌倉倶楽部 茶寮小町」

本日は鎌倉をお散歩。小町通りと若宮大路の間の道にあります隠れ家カフェ、「鎌倉倶楽部 茶寮小町」に訪問してみます。意外と気づきづらいちょっと奥まったところにあるので、探さないと通り過ぎてしまうかも。店構えはちょっと高級な感じでワクワクします♡メニューはこんな感じ。いったのが冬なので冬のイメージパフェが...
ハンバーグ

【日吉】老舗の洋食名店でみちっと肉厚ハンバーグをわさびソースで!「プクプク亭」

本日は日吉周辺をお散歩。日吉の商店街内、2階にあるお店「プクプク亭」さんに訪問ですー!商店街は美味しいお店が多くていいなー!近くに大学があるので、安くて量も満足できるお店がたくさんあるのです。外観はこんな感じ。二階にあるのでちょっとわかりづらいかも?見逃さないでね。ビル脇の階段を上って入店しますが、...
スポンサーリンク