【二子玉川】まるで芸術…見た目もお味も素敵なキラキラパフェ!「TRIANGLE CAFE」

パフェ

こんにちは!アサミツキ(asamitsuki_93)です。

この日は二子玉川をお散歩します。
二子玉川駅から歩いてすぐ!
高島屋内のカフェ「TRIANGLE CAFE」さんに向かいます。

クリアな壁

ガラス張りの壁のお店ですね。
光がさんさんと入ってきて気持ちいいです。テラス席もありますよ!

メニュー・店内の雰囲気

店内

おひとりさまで来ている人も多く、入りやすくてよいですね。
綺麗で落ち着いた雰囲気で、のんびりできそうな感じです。

パフェメニュー

パフェはいろいろと種類があるみたいですが、この日はいちごがお休みのようです。
時期によってパフェも変わるっぽいので要注意ですね!

わたしはスリジェ(1800円)とアイスカフェラテ(780円)をチョイス!

スリジェ(1800円)

美しい

め。。。めちゃくちゃ綺麗~~~~!!!

まず目を引くのが断面が見えるように入れられたチェリー!
そして上にはキラキラの飴細工やチョコレート、マカロンなどが乗り
色とりどりですごく綺麗っ😂💕

三日月型のお皿に乗り、真上から見ると芸術みたいじゃない!!?

上から

メインのピスタチオクリームは濃厚ながらもふわふわで、
佐藤錦のソルベは甘めだけどさっぱりしていてこれもgood!

綺麗な紫のマカロンはさくふわで、
敷き詰められたアメリカンチェリーも甘くて美味しいっ…

そして、一番下に忍ばせてあるのはさくらんぼのコンポート。
こちらも甘酸っぱく濃厚でめちゃうまいぞ!!

入っているものやトッピングが全てバランス良くおいしく頂きましたー!

おまけ

帰り際のレシートに手書きのメッセージが書いてあってほっこり。
こういうの好きです(*’ω’*)気持ちが温かくなるよね。

かわいい

ごちそうさまでした!よいお店でした。

お店情報・アクセスマップ

店名:TRIANGLE CAFE
電話:03-6805-6718
住所:東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 南館 3F
交通:東急田園都市線、東急大井町線 二子玉川駅下車 徒歩2分
営業時間:10:30~20:00
日曜営業
定休日:玉川高島屋SCの営業日に準ずる

コメント

タイトルとURLをコピーしました