【ちいかわ】予約限定!再現度半端ないちいかわのコラボドーナツ!「イクミママのどうぶつドーナツ」【テイクアウト】

洋菓子

こんにちは!アサミツキ(asamitsuki_93)です。

今回はテイクアウトのドーナツを買いに行きますよっと。

期間限定、予約限定で2021年7月24日から予約が始まっている、
「ちいかわコラボドーナツセット」を引き取りに行きます~!

ちいかわコラボページ

イラストレーターのナガノさんが描く「ちいかわ」(なんか小さくてかわいいやつ)
Twitterに投稿される漫画はちいかわ・ハチワレ・うさぎ達の何気ない日常を描いているのですが
楽しくて、切なくて、ちょっとハードなストーリーと、
ゆるかわな絵柄のギャップがたまらない作品となっています。

ちいかわドーナツ 公式ページより

お店は元住吉の「イクミママのどうぶつドーナツ」さん。
元住吉駅から徒歩10分弱のところにあります。

ビル二階にある本部へ行くと、予約した名前を告げて受け取りです。
めっちゃスムーズでありがたいな!

そして受け取り口の右側にはどちゃくそに可愛いちいかわディスプレイコーナーが…

撮影OKでした!

ちいかわたちのぬいぐるみ、そしてほかのドーナツの見本、さらに

ナガノさん描き下ろしの色紙まで展示してありました!!!

めちゃくちゃうれしい;;;

ドーナツはこんな感じで袋詰めされています。

か・・・わ・・・

アッもうかわいい

あああ

かわいい!!!!!!!!!!!

うわ~~~~んかわいいよ~~~~~~~

かなり再現度が高くて、
彼らの絶妙な表情や眉毛の感じなど、本当にイラストそのままがドーナツになったような感じ。

うしろ

表面だとドーナツに見えないけど、裏面はしっかりとドーナツなのがわかりますね。

食べるのは忍びないけどちゃんと食べるぞ…

イクミママさんのドーナツは素朴なお味でしっとりしていてめちゃくちゃおいしいのです。
原材料にもかなりこだわっているドーナツなので、公式サイトも見てみてね。

お耳の所はイクミママさんのドーナツではよくあるアーモンド。
これがアクセントになってカリカリでおいしいの!
穴埋めにコーヒーチョコレートが使われているちいかわとハチワレが美味しかったな!

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました