【鎌倉】お洒落&映えカフェで大仏さまスイーツをいただくぞ!「KANNON COFFEE KAMAKURA」

鎌倉

こんにちは!アサミツキ(asamitsuki_93)です。

本日は鎌倉の長谷観音近くまで足を伸ばして散策です。
暑い手やはり冷たいものが摂取したく成るよね…ということで
KANNON COFFEE KAMAKURA」さんに訪問します!
@kannon_kamakura

かわいいー!

長谷観音入り口からすぐのところにあり、とてもお洒落な見た目です。
窓ガラスにメニューやイラストが描いてあってかわいいー!

店内は立って飲食できるカウンターのみで、外には大きめのベンチがありますね。
女性おひとり様でもOK…というか、私が行ったときはおひとり様しかいなかった笑

メニュー・店内の雰囲気

メニュー1
メニュー2 かわいい

メニューはこんな感じ。
レギュラーのドリンクなどのメニューに加え、クレープなども食べられるみたい。

なにより目玉はこれ!

大仏ビスケット

鎌倉店限定の大仏ビスケット!
ドリンクやクレープにトッピングとして有料でつけることができます。

私は7月限定の「杏仁と桃フローズン」に大仏ビスケットをチョイス!

店員さんが作ってくれる間店内で待ちます。
多少の時間がかかるのでのんびり待ちましょう~!

杏仁と桃フローズン(690円)

写真スペースあり

店内には写真を撮る用のスペースがあってこんな感じで撮れます。かわいいっ!

上の方はトロリとしたフルーツソルベにごろごろとした果肉たっぷり😂🔥

下の方はなめらかなタイプの杏仁!
この杏仁が濃厚でめちゃくちゃ美味しかった~!

ビスケットはほんのりシナモン風味で、冷たいソルベの間に飲むのにはちょうど良い。
お渡しの際に、割れやすいので気を付けて下さいねといわれたけど、

えへへ

即割れしちゃった(ゝ∀・*)

カウンターに置くの雑すぎたわ…皆さんはお気をつけください!

乗せるとこんな感じ

大仏に来たなら絶対このビスケットはつけるべき!

ごちそうさまでした!
こんどはクレープ食べたいな…もちろん大仏様つきで!笑

お店情報・アクセスマップ

店名:KANNON COFFEE KAMAKURA(食べログ)
電話:0467-84-7898
住所:神奈川県鎌倉市長谷3-10-29
交通:江ノ電長谷駅から徒歩3分
営業時間:10:00~18:00
日曜営業
定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました