【浅草】レアな牛かつを焼き加減自由自在でいただけるぞ!「浅草 牛かつ」

定食

こんにちは!アサミツキ(asamitsuki_93)です。


浅草周辺をお散歩しつつ、本日の夜ご飯を探します。
浅草はおいしいグルメが多いなあ(*´▽`*)
お米が食べたいなー、ということで「浅草 牛かつ」さんへ訪問です。

お、並んでます。といっても五分で入れましたが笑
地下のカウンターに通されます。
地上はテーブル席もあるのですが、地下はカウンターのみなのでおひとりさまでも安心。

メニュー・店内の雰囲気


牛かつのとろろ定食をオーダー!
牛かつはグラム数が選べるから女子も安心です☺️

色々のってる

御膳はこんな感じ。割と豪華!!

お肉おいしそう~!

運ばれてきた牛かつはレア中のレア!

肉の色がめちゃ鮮やかできれいです。めちゃくちゃおいしそう!!

なるほど、注文を受けてから揚げているのが見えたのだけど、
こんなにレアだから提供時間がすごく短かったのね。納得!

小鉢には醤油たれ、ごまだれ、とろろなどが入っていて、
その他にもわさび、岩塩と途中で様々な味変が可能になっています。

牛かつの一つ一つはあえて小さく切られていて、
これを一人用の陶板で好きな加減まで焼いて頂くスタイル😆💕

これがまためちゃくちゃ楽しい!!!
レアなとこを残してもいいし、しっかりを焼き色を付けても美味しい!!

トッピングが豊富で色々な味で食べられるのも最高っ😂
個人的にはやっぱり岩塩が好きかな!肉の甘み!

とろろや明太子をつけるかも選べて、私はとろろをつけました。
とろろあるとご飯食べすぎちゃってやばいです笑

ごちそうさまでした!
自分でおいしさ選べる入りやすいお店で大満足でした。

お店情報・アクセスマップ


店名:浅草 牛かつ(食べログ)
電話:03-3842-1800
住所:東京都台東区雷門2-17-10 雷門上村ビル B1F
交通:東京メトロ銀座線浅草駅1番出口より徒歩2分
営業時間:平日 11:00~23:00 (L.O. 22:30)
土曜 11:00~22:00 (L.O. 21:30)
日・祝日11:00~21:00 (L.O. 20:30)
日曜営業
定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました