【新丸子】もっちり麺をしっかり豚骨醤油とわしわし食べる旨さ…!!「らーめん 喜輪」

ラーメン

どうも、アサミツキです!
さて、この日は新丸子をお散歩。
新丸子エリアは駅近にごはんのお店が多くて迷っちゃうよね。

そしてこの辺のエリア、ラーメンのお店も多くて激戦区です!
その中で今回は「らーめん 喜輪」さんに訪問しますよ。

メニュー・店内の雰囲気


店内は厨房をカウンターがぐるりと取り囲むような感じです。
おひとりさまでも入りやすくてよいね!
店内は狭めなので、あまり大人数では入りづらいかもね。

メニューは撮るの忘れちゃったんだけど、券売機制です。
ねぎラーメンやまぜそばなどのメニューがあるようです!

もちろんトッピングも充実してます!

ラーメン(700円)

ラーメン(700円)半ライス(100円)をチョイス!
お手頃な値段でうれしいね(*´▽`*)

あ、お好み確認はされませんでした。ちょっと家系とは違うのかな?

厨房の中では二人のスタッフさんがてきぱきと調理をこなしています。

シンプルな見た目!

ほどなく着丼!
お海苔が目立って素敵なお顔です。

スープを頂くと、豚骨醤油のスープですがあっさりとした味わい。
ただ舌にしっかり残る豚骨のザラザラ感がありますな!
というかかなりザラザラ残るぞ!これこそ豚骨って感じだね。

綺麗な麺です

麺はかなり短めで、すするというよりはわしわし食べる感じです。
中細ストレートの多加水な感じの麺かな?
食感はツルモチなので食べやすーい😆✨

中盤にはにんにくとお酢で味変してライスをかきこむ!
テーブルにはそのほかに醤油やかえしなど、色々な味変用調味料が置いてあります。

退店のときには外に列ができていました。
激戦区新丸子の中でもやはり人気なのね!

ごちそうさまでした!

お店情報・アクセスマップ

店名:らーめん 喜輪(食べログ)
電話:044-411-4054
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東1-788 前川ビル 1F
交通:徒歩:東急東横線・目黒線「新丸子駅」より5分
営業時間:
[月〜土]
11:30〜翌2:30
[日・祝]
11:30〜翌1:30
日曜営業
定休日:木曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました