【高円寺】おしゃ映え2色のクリームソーダを嗜む!「Yonchome Cafe」

ドリンク

この日はおしゃれな町、高円寺をお散歩。
喉が乾いたので可愛らしいクリームソーダをいただきにきたのはこちら
「Yonchome Cafe」
@yonchome_cafe

中は…お、結構ひろめだ!
フラットな一つのフロアにテーブルがたくさんあります。
少し落とされた証明が落ち着いていていい感じです。

そして昼過ぎだったけれと結構人がいて、昼飲みされてる方もいるよう。
(お酒提供できる時期に行きました)
カフェ飲みいいよね~わたしもやりたいな…

わたしは全然おひとりさまで行けたけどどうかな?
女性おひとりさまがいたかどうかはずっとテラスにいたのでわからなかったのだけど、
窓際の二人掛け席などをチョイスするといいかも!

メニュー・店内の雰囲気



お好きな席にどうぞといわれたので、テラスの席をチョイスします!
テラス席は本当に小さめで、2人掛けのテーブルと4人掛けのテーブルがあるくらい。
私はクリームソーダのサファイヤルビーをチョイス!

きれいー!!

わわ、二層の色が綺麗に出てるーー😆💕
これは写真映えしますね!

本当にサファイヤとルビーみたいにキラキラしてる…!

宝石みたい…

上の青のところはブルーハワイの味で、
下の赤い部分はザクロのリキュールが入っています。
このリキュールが濃厚でうまー!!

定番のさくらんぼもいいね笑

メニュー撮り忘れちゃったんだけど、
ここのクリームソーダはすべて宝石の名前からとられていてとっても綺麗!

エメラルドトパーズとか素敵な名前で、
すべて使われているシロップのお味も違うので

小さなテラスで頂くクリームソーダ、今の季節最高の気分でいただけますよ!

お店情報・アクセスマップ


店名:Yonchome cafe
電話:03-5377-1726
住所:東京都杉並区高円寺南4-28-10 高円寺リリエンハイム 2F
交通:JR高円寺駅南口「目の前」 徒歩1分
営業時間:土曜日〜日曜日
11:30〜0:00
日曜営業
定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました