【新宿三丁目】おしゃ映え&絶品パフェをいただくぞ!「夜パフェ専門店 Parfaiteria beL 新宿三丁目」

スイーツ

池袋に向かう用事の後、新宿をぶらぶら。
おいしいグルメを探索して帰ろう!ということで、インスタで見かけて気になっていた
こちらのお店に訪問です。
「夜パフェ専門店 Parfaiteria beL 新宿三丁目」さん。

名前の通り夜パフェ専門のお店なんですが、緊急事態宣言中は昼営業もやっていた模様。
営業時間については各情報メディア参照ですっ。

新宿三丁目駅からはすぐなんだけど、よくある雑居ビルの中の一角なのでちょっと行くまで怖い笑


メニュー・店内の雰囲気


お店に入店すると内装はお洒落でかわいらしく、カウンターもあるよ☺️
おひとり様女性も多数!入りやすくていいですね。
もちろんカップルでこられたり友達同士でも来ていたので、大人数じゃなければ全然OKかな。
数種類のパフェの中から、わたしは「タンタカミンゴ、フラミンゴ」をチョイス!

凝ってそうなんだけど比較的すぐにサーブされます!

縦長でお送りします

見て!!!見た目めっちゃくちゃ可愛い~✨😌
これをインスタで見かけてたから訪問したんだけど、写真と全く同じクオリティに感動!!
ただ見た目だと味が想像できないな!?笑

いろいろなものが入ってるね

ということで、お店からいただけるパフェ情報をアップです。
また、店員さんから簡単な説明を受けることができるので、
そのパフェについて知ってから食すことができるのですね!

フラミンゴかわいい!

もぐもぐといただくと、まずフラミンゴの体は酸味の強い木苺のムース!
その下にあまーいソフトクリームがあって、
さらに鍛高単のエスプーマが大人の苦味と香りをプラス!

そう、「タンタカミンゴ」は「鍛高譚」のことなのです~!
ということでこのパフェはちょっとだけお酒入りです。
もちろんほかのメニューにはお酒がないパフェもあるので苦手な方でも安心だね。

食べ進めていくと、下のほうには香ばしいピーナッツとさくさくアーモンドガレットがナッツの旨味を加えていて、
寒天とナタデココのこりこりも加わって、味も食感も変化があってめちゃくちゃ楽しいー!!

常時数種類のパフェがあるのだけど、
季節のパフェは一定期間で入れ替わるみたいなので、他のも食べてみたいなあっ😆

お店情報・アクセスマップ


店名:夜パフェ専門店 Parfaiteria beL 新宿三丁目
電話:03-6273-0736
住所:東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル 4F
交通:新宿三丁目駅から210m
営業時間:
[月〜木]
17:00~24:00(L.O.23:30)
[金・祝前]
17:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
[土]
15:00〜翌1:00(L.O.翌0:30)
[日・祝]
15:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました