【田園調布】圧巻のふわっふわうな重が絶品すぎる…!「うなぎ 平八」

田園調布

この日はお散歩で一時間ほどひーこら歩き続けていました。
田園調布駅付近って坂が多くて歩くには大変なのよね…

ただあの辺りは大きくて素敵な家が多くて、歩いてるだけで楽しいの!
庭つきの豪邸を眺めながら歩いていると、やっぱりおなかもすくもので。
こんなに頑張って歩いてるんだ、おいしいものが食べたいぞ。

そんな時は食べログで検索検索!

ウナギのおいしそうなお店があるな。よし、行ってみよう。

閉店ぎりぎりの時間だけど、ダメもとで「うなぎ 平八」さんに伺ってみます。


メニュー・店内の雰囲気


入り口は小さいです

田園調布駅から歩いてすぐ!
かなり近いけど、お店の入り口がわかりづらいので注意かな。

お店は二階です

細い階段を上って二階のお店へ入ります。
少し急なので気をつけてね。

訪問してみると、時間かかりますが大丈夫ですかのご案内が。
そりゃウナギですもの、時間がかかるのは承知の上です!

こういうお店、おひとりさまには入りづらい…?ってなるかもだけど
カウンターもあったので全然大丈夫だと思います。


オーダーですが竹(3500円)をチョイスしました!
一番上だと食べきれるか不安だったので日和りました笑

のんびり座って待っていると着丼!
40分かそれ以上かかったのでやはり時間に余裕をもって来てよかったと思いました。

素敵な器です

はわー高級感のある器で登場!
そしてお吸い物(肝吸いではない)とお新香がついてきます☺️
メニューを見る限り肝吸いに変更することもできそうです。

すばらしいうなぎ

みてこれ!!!美しいうなぎ!!!!

食べるのもったいない!!!!

食べます。
ふあ~うなぎがふわっふわだあ~~~~😂💕
やわらかーな身が口の中でほろほろとほどけていく…

焼かれた身の香ばしさとタレの相性がまた絶妙で、ご飯がめちゃすすむ。

一緒についてくるタレを追加して
ご飯に濃い味をつけて食べるのもまた旨いっっ
ちなみにタレはさらさらさっぱり系なので、多めにかけても全然大丈夫!

注文を受けてから捌き、焼き始めるので予約なしだと40分以上かかります
なのであらかじめ予約して行くのが絶対おすすめですよ~!

時間がかかっても一回は訪問の価値あり!!なお店です。

ごちそうさまでした!

お店情報・アクセスマップ


店名:うなぎ 平八
電話:03-3722-0198
住所:東京都大田区田園調布2-50-2
交通:田園調布駅1分
営業時間:11:30~14:00
17:00~20:30
定休日:月曜日、第3火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました