【池袋】期間限定LINE FRIENDSカフェ!ブラウンだらけの店内でコラボメニューを堪能「LINE FRIENDS POP-UP CAFE」

イベント

LINEのキャラが大好きなわたし。
いま、池袋のPARCOで期間限定のLINE FRIENDSカフェがやっていると聞いて、これはいかねばと。
PARCOの7F「LINE FRIENDS POP-UP CAFE」に訪問です!
おひとりさまは私だけだったけど、カウンターもあるし特に浮いたりしないです。
カップルさんもいたよ!

※開催期間は2021/4/1(木) - 2021/4/25(日)です
公式サイト

おっきいブラウンかわいい~~

店の外からブラウンとその仲間たちがいっぱい~!
外のベンチではおっきなブラウンがお出迎えしてくれます(*’ω’*)

本とか凝ったディスプレイです

店内はブラウンがいっぱいディスプレイされ、
めちゃめちゃかわいい~抱きつきたい(※グッズにはおさわり禁止です)

私は「BROWN`s Beaf Burger」(1,250円)に「LINE FRIENDS パフェ」のブラウン(1100円)をチョイス!

注文を終えた後は店内を散策して、ディスプレイされたフレンズたちを写真に撮りまくっていました笑

メニュー通りの再現度!

ブラウンのバーガーはレタス、薄切りトマトに薄切りビーフがはさまってます。
マヨネーズとチーズのソース?みたいなのがおいしいっ😂
あ、バーガーについているお顔のフィルムも食べれます笑
このフィルム何でできてるんだろう、オブラート的なやつなのかな?笑

スープはクラムチャウダーで、小さく角切りにした野菜がたっぷりでいいね☺️
付け合わせはマッシュポテト!滑らかで舌触りがいい~!

バーガーを食べ終わったら、食後にとお願いしていたパフェが間もなく登場です。

かわゆ~~~

お顔はチョコアイス、そのしたにはコーヒーアイス。そして生クリーム、バナナ、チョコブラウニー、
一番下にはたっぷりのチョコソースとコーンフレーク!
チョコバナナの取り合わせはやっぱり完璧なんだよなあ~~~!!

そしてこれなかなかのボリュームです!!
バーガーとパフェ、女子ひとりでも全然いけるけどいい感じに満腹になります。

流れているLINE FRIENDSの映像とか、大好きなキャラクターに浸りながら
コラボメニューを食べれる幸せっ(‘ω’)
コラボカフェの例にもれず少し割高だし、超絶品!という訳ではないのだけど、
LINEFRIENDS好きなら一度は行っておくべし!なカフェでした。

お店情報・アクセスマップ


店名:LINE FRIENDS POP-UP CAFE
Twitter
インスタグラム
住所:東京都豊島区南池袋1丁目28−2
交通:池袋PARCO内
営業時間:池袋PARCOに準じる

コメント

タイトルとURLをコピーしました