【犬山】映えまくりな店内でキラキラのフルーツ飴!「神のまにまに 本町茶寮別邸」

愛知県

こんにちは!アサミツキ(asamitsuki_93)です。

本日は愛知のお店をご紹介!
犬山駅から徒歩圏内にあるお店「神のまにまに 本町茶寮別邸」さんに訪問です。
インスタで見ていて気になっていたお店なのよね~!

ちなみに犬山通りには「本町茶寮」さんもありまして、
二店舗はかなり近いところに位置していますね。

外観はこんな感じ。
店内がもう素敵な感じなのが見て取れますね~!

メニューはこんな感じ。一部です。
キラキラしたスムージーやレモネード、プリンなどがラインナップされていますね。

メニューをみて先に外のカウンターで注文し、横の扉から入店して待つ形式みたいです。
今回はキウイといちごのフルーツ飴をチョイス!

メニュー・店内の雰囲気

店内はこんな感じ。

天井からたくさんのランプがついていてめちゃくちゃ幻想的です!
店内はガラス張りで、無限にランプが続くような美しさです。

ちなみに靴を脱いで上がるので、のんびりとベンチでくつろぐことができますよ。

店内の受け渡しカウンターから注文した品をいただきます。
お手拭きなどもそこからとることができます!

めちゃくちゃかわいいー!!!!!!!!!
いちごとキウイがキラキラのべっ甲飴に包まれていて綺麗です!
飴はかなり堅いですが、それを食べると中のフルーツはジューシーでみずみずしいです!

ご馳走様でした。
楽しくて綺麗な空間でおいしい軽食がいただける!
そしてめちゃくちゃ映える!
みなさんも是非写真を撮りに訪れてみてはいかがでしょうか。

お店情報・アクセスマップ

店名:神のまにまに 本町茶寮別邸
電話:
住所:愛知県犬山市犬山北古券2-21
交通:犬山駅から768m
営業時間:11:00~17:00
定休日:

コメント

タイトルとURLをコピーしました