【有楽町】レトロな雰囲気で特製サンドイッチを楽しむ「はまの屋パーラー 有楽町店」

カフェ

こんにちは!アサミツキ(asamitsuki_93)です。

本日は有楽町付近で一息。
新有楽町ビルの地下にある「はまの屋パーラー 有楽町店」さんに伺います。

お店周り

古めのビルの中の一角にあり、もうこれだけでレトロな感じが漂ってますな!

店の外にはテイクアウトメニューのお品書きなんかもありました。

メニュー・店内の雰囲気

レコードだ!

店内は本物のレコードが流れるレトロな佇まい。
ソファ席などがいくつかあり、のんびりと時間を過ごせそうな雰囲気です。
もちろん女性おひとり様でも安心して利用できますよ!

懐かしい

この占い機めっちゃ懐かしいよね…昔の中華屋さんとかによくあった気がする。
見かけると思わずやっちゃいます笑

メニューを確認して、「特製サンドイッチ」と期間限定の「かぼちゃスープ」をチョイス!

特製サンドイッチ(玉子、フルーツ)(700円)

すてき!

めっちゃくちゃうまそうじゃん!!!?!

塩気の効いた焼きたてのあったかい卵焼きが、まあめっちゃくちゃうまい…!!
具は卵焼きとマヨネーズ、レタスのみのシンプルなものだけど、
とにかく卵焼きがおいしいっ…

厚い

この分厚さ!!!
そんでこれがめちゃんこふわふわなんだぜ…?

フルーツサンドパイナップルやみかんが入っており、フルーツミックスを入れている感じですね。
甘さも控えめでいい感じ!卵のほうと交互に食べたくなります笑
クリームの量はかなり控えめでアクセント程度の甘さを添えており、
フルーツの味や食感が存分に楽しめます!

カボチャスープはさらりとした舌触りで、玉ねぎのみじん切りの食感がおいしいー!!
パンと合わせるとほっこりします。

ごちそうさまでした!
古き良き音楽を聴きながら素敵な時間を過ごせる喫茶店です。
是非お茶しにいってみてくださいな。

お店情報・アクセスマップ

店名:はまの屋パーラー 有楽町店
電話:03-3212-7447
住所:東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル B1F
交通:JR有楽町駅徒歩1分
営業時間:[月〜土]10:00~18:00
[日]10:00〜18:00
日曜営業
定休日:祝・年末年始

コメント

タイトルとURLをコピーしました